日々の暮らし

高知の魅力・食をアジアへ!

先日、異業種交流セミナーというものに初めて参加してきました。というのもその日のお題が「高知の魅力・食をアジアへ!」。香港・シンガポール、そしてベトナムへ高知の魅力をアピールしインバウンドにもつなげよう、という内容。

わー香港だ、と、たまたまネットで見つけて参加したのですがこれがすごかった!!

講師として来てくださった4名は世界をまたにかけるビジネス&経済のプロ、参加者は高知の錚々たるメンバー。私ごときがこんなところに紛れ込んで良いの!?と動揺しながらも具体的で非常に為になる、さらには夢のある講義を拝聴しました。

高知が大好き。高知をもっと良くしたい。全国に、世界に発信したいと真剣に考える皆さんが集まった、エネルギッシュな一日でした。貴重な出会いに感謝と御礼申し上げます。