お知らせ

東和コーポレーションのインナー手袋

先日、農業女子PJの参画企業の1社、東和コーポレーションさんから、サンプル品が届きました。

「ロングインナー手袋」です。

軽作業時はそのままで使うも良し、手袋の中に重ねて使うインナー手袋としても良しの優れもの。実際私も、土仕事の時には使い捨てのビニール手袋をインナーで使ったりしていました。土が湿っていると厚手の手袋でも中まで汚れてしまったり、時には爪にまで入り込む事も多いからです。

早速使ってみました!

指先はスマホ対応になっていて手袋をしたままでもOK。手首はズレ防止仕様。私は体のわりに手が小さいのでここ、重要です。何より、通気性が良くて蒸れにくい!UV機能がついた長い袖になっているので、夏場の手袋の悩みもこれで解消できそうです。

ネイビーにピンクのラインが入った配色もなかなかニクい組み合わせ・・・もっとたくさん色があると良いな。