お知らせ

数年越しの欲しかったものを買いました♪

森田農園、今まで持ってませんでした。

今どき珍しい?それとも家族経営なんてそんなものなの?

どっちにしろ、やっと我が農園にやってきたマルチャー(*´▽`*)🎵

今までせっせせっせと人力で貼っていたマルチシート。気まぐれな春の風にあおられながら張っていたマルチシート。2人以上いないと張れなかったマルチシート。←しつこい

今日が初めての始動だったんですが、なんて・・・・なんて楽なんでしょう!その働きっぷりは見ていて惚れ惚れします。

夫が一人で張っている間に他の仕事をすれば良いのは分かっていながら、ついつい見とれてしまうのでした。

その横の空いている畑で娘は何やらオブジェのようなものを制作中。

なんか可愛いので、しばらくそのままにしときましょうか( *´艸`)