お知らせ

レセプション始まりました

1月16日。
土日にかなりの来店客があったせいか、店内は少し落ち着きをとりもどしていました。
イオンに朝早めに行って、生姜の仕込み。
そごうでは、埼玉県 榎本農園の榎本房江さんが私のためにハニージンジャーをホテルで仕込み持参してくれました。
お陰様で飛ぶように、とはいきませんが、値下げしたこともあり徐々に動き始めました。
メンバーの皆さんのご協力で、本物の生姜を香港の方たちにしていただく喜び。
今回が種まきになって、日本の、高知の野菜や果物がもっともっと身近に感じていただけると嬉しいなと思います。

そして!
18時からは、在香港日本国総領事館と私達農業女子が主催のレセプションが行われました。
ビクトリア・ハーバーが見渡せる尖沙咀の中心地に位置する、あの由緒あるホテル、ペニンショラのオフィスタワー最上階のホールです。

窓からはこんなに素晴らしい眺めが!

会場入り口では今回のメンバーの作物や加工品がご挨拶します。

一人一人の自己紹介もあるそうで・・・・
緊張します。