お知らせ

華麗に変身するみたいです♪

香港でのフェア。
16日の夜は、九龍にあるペニンシュラオフィスタワーで香港総領事館と農業女子が主催のレセプションが開催されます!
そごうさんとイオンさんの関係者の方々、香港メディアやレストランシェフ、香港商社をお招きしてプレゼンテーションを行うのです。
それだけでも!!!の出来事なのに、私たちが作った食材を使って豪華なメニューも用意されます。

ニンジンと牛肉の赤ワイン煮込み
きのこリゾット
フルーツサラダカップ
とびこと玉ねぎのカナッペ(サツマイモスライスに乗せ)
アスパラガスのスモークサーモン巻き
アボカドとソフトシェルクラブ、大根餅のミルフィーユ
しいたけの黒トリュフスクランブルエッグ乗せ焼き
りんご&キャロットケーキ
生姜とバタフライピーのシフォンケーキ
かにかまぼこと明太子のチーズトースト

太字にしてあるメニューに、森田農園の生姜とミカンが使われます。

なんて素敵・・・💛

地方の小さな家族で切り盛りしている私達。
こんな晴れの舞台に使ってもらえるとは夢にも思いませんでした。

農業女子フェアIN hong Kongは、
1月11日~17日(香港イオン)
1月12日~18日(香港そごう)
で開催されます。

香港での詳細は、今後もブログでご紹介させてもらいます(*‘∀‘)♪